気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

kumiさんのインスタの反響~。

2018-11-26 21:52:21 | ウォレス的四方山話
*こんばんは~。
鍾漢良の「Birthdayparty」へのコメントありがとうございました。

なんと!kumiさんがインスタに「黒花小姐」を掲載したところ、中国(台湾かも?)のファンが微博に紹介して大反響です。

こちら

*これで、日本のファンの存在も少し知れ渡ったかもしれませんね。
*是非、みなさまもインスタや微博に投稿してみてくださいませ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鍾漢良,生日快樂」という... | トップ | ミッション完了〜〜鍾漢良 Bi... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒花小姐 (Ryu)
2018-11-26 23:55:28
kumiさん 凄いで〜す 👍
インスタ投稿…… やりましたね❗ 実際 kumiさんの作った黒花ちゃんは、とても可愛くて💕 今回の投稿の中には色んなシチュエーションの写真が有り、見て下さった方の 沢山の反響も嬉しいですね〜
きっと 日本からの この想い ウォレスにも届いてると思いますよ 🎵🎵🎵
返信する
黒花ちゃん可愛い! (lily)
2018-11-27 10:10:04
kumiさん、凄いですね。ウォレス愛がビンビン伝わってきました。中国のファンに日本にも鐘漢良迷がいること伝わったのでこれからが楽しみですね。
ウォレス本人にも伝わったのでは。
インスタ投稿、スマホもやっとの私は無理かも。でも世界とつながるんですね。勉強しようかな。
返信する
びっくりしました! (kumi)
2018-11-27 13:11:58
Ryuさん、lilyさんありがとうございます、私もインスタ初心者で誕生日会を載せるついでに今まで作ったウォレス関連のものを載せたら、偶々中国の方見ていたのですね、びっくりしましたが嬉しかったです。多分日本で買えないというコメントをしたので同情してくれたのかと思います(苦笑)
返信する

コメントを投稿