気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「鍾漢良,生日快樂」というフォトアルバムを作ってみました。

2018-11-25 23:10:31 | ウォレスHappy birthday
たまたま、ブログを眺めていたら、フォトチャンネルという項目があったので「いままでご紹介した鍾漢良迷の作品」をアルバムにしてみました。うまくできたかな〜。(汗)
見直しました。皆さんの作品のコラージュです。

鍾漢良,生日快樂
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「涼生,我們可不可以不憂傷... | トップ | kumiさんのインスタの反響~。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good job! Masa (Keteru87)
2018-11-25 23:26:21
多忙な人のエネルギーとは思えません、凄い。
素敵です。ほんと中国語が理解できたら、100倍楽しいヨナー
時間が欲しい〜それとハイテクなものを使いこなせるアタマ
みんなのいう翻訳機などアプリをダウンロード、、💦💦💦💦💦💦💦😵😳😵
返信する
ウォレス愛 (いくちゃく)
2018-11-26 00:22:50
皆さんのウォレス愛をしっかり感じ取ることが出来ました。
ウォレスを愛する素晴らしい仲間たちですね。
いつか、私も一緒に語り合うことが出来たらいいな・・・
返信する
Masaさんありがとうございます。 (lily)
2018-11-26 09:44:39
Masaさん、凄い。多忙な中でのこのフォトアルバム。皆様のウォレス愛が感じられてうれしいです。
「涼生・・・」が終わり、昨日は久しぶりにゆっくり寝ていました。ウォレス4時半からランニングって何時に寝てるの?と思いながら夢の中へ。
今度はどんなウォレスが現れるのかワクワクしながらMasaさんのブログを楽しみにしています。
返信する
沢山の愛❤ (Ryu)
2018-11-26 16:23:04
masaさん お忙しい中、細かな作業を次々と… 頭が下がります…… でも おかげで皆さんのウォレス愛を見る事が出来ます! 有り難うございます! あまり根詰めてお疲れが出ませんように……
返信する

コメントを投稿