気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「快楽大本営」一部紹介〜追加してます。

2021-04-10 23:24:00 | バラエティ番組出演
こんばんは。

今夜の「快楽大本営」は美男美女が集合した和気藹々なショーのような気がしました。
それにしても、ウォレスの弾けっぷり、楽しかったです。

登場シーン
快乐大本营

私が一番よくわからなかったコーナーですが、ウォレスとセブンちゃんが「Mr& Mrsスミス続編」の体で寸劇をして、クイズを出題しています。

こちらの動画は歌っている歌の歌詞と曲が違っていて、それを当てるというコーナーらしいです。ウォレスが歌った曲は「一生所愛」という曲で私の大好きな曲だったのでテンションが上がりましたが、この歌は元々難しいのです。😆😆
ましてや歌詞が違うと難しかったでしょうね。そして、残念ながら歌詞の方はよくわからなかったのですが、このコーナーで紹介されていたのは、有名な歌の楽曲と歌詞ばかりだったようですね〜

湖南衛視からフルバージョンの動画が公開されたら紹介しますね〜。
それにしても、少し映りが悪かったとしてもリアタイで他の国のテレビ番組が見られるって、凄いことだなぁ〜といつも思う私です。

*追加
景甜さんは移動中にドラマ「錦心似玉」をご覧になってますね〜😊
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「往后余生」クランク... | トップ | 哇挖酷宝の仲間など »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫ウサリン)
2021-04-10 23:37:00
Masaさん
映像の紹介、ありがとうございます。 早速、見てみます。
返信する
Unknown (ポチ)
2021-04-10 23:44:52
わたしは、タブレットで見ていたのですが、スムーズに見ることができました。
ウォレスのスーツ姿がホントに素敵でしたね。
タンソンユンちゃんへのエスコートが自然で、優雅で、さすがでした。
クイズに正解する度に立ち上がってのリアクションがとってもキュートで、かわいいウォレスを楽しめました😊
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-04-10 23:57:56
歌のとこはほぼフリーズだったので嬉しいです😊
ありがとうございます。
ウォレスの歌声は伸びやかで素敵だけど、歌い方可笑し過ぎます。
特に下半身~🤣
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-04-11 01:07:13
あの赤い髪の若者は、林公子役の方だったんですね。
姿形は似てるな~と思っていたのですが、役のイメージとあまりにも違っていて確信がもてませんでした。
よくしゃべる、明るい若者なんですね。
当たり前か~
きっと皆さんはわかっていらっしゃっただろうから、今さらですよね😅
返信する
Unknown (Aki)
2021-04-11 08:02:58
私は今回タブレットとスマホと2台使いで視聴しました。最初は画面静止する回数が多かったのですが、最後まで見ることができました。

クイズ仕立のショート劇ではカフェでのちょっとしたやりとり・ダンスも披露でウォレスのエスコートは流石、曲と歌詞当てクイズではノリノリで歌、クイズの回答したり正解した時のウォレスの表情がまた素敵でした。
令宣と十一の時とはまた違う雰囲気の二人を堪能できました。
林公子とのからみはなかったですが(笑)

YouTubeでのフルバージョンがアップされたらまた見ます。
返信する
Unknown (Masa)
2021-04-11 19:06:18
いくちゃくさん
そうなんですよ〜。唐晓天クンです。雰囲気ちょっと違いましたもんね。これから、彼の活躍も楽しみですね♪
返信する
Unknown (Aki)
2021-04-11 21:09:20
今、21時からプレミア公開やっています!
https://www.youtube.com/watch?v=I6xlBUDyfrE
返信する
Unknown (Masa)
2021-04-11 21:13:12
Akiさん
ありがとうございます。
公式動画が公開されたんですね〜。
返信する
Unknown (Aki)
2021-04-11 23:09:25
プレミア公開とあったので慌てて見ましたが、公式に動画がアップされたということで時間限定公開とかではないようなのでホッとしました(笑)
返信する
Unknown (Masa)
2021-04-11 23:12:58
そういう事だったんですね。
だいたい、1〜2日後くらいに公式でアップする所が多いんですよ。
返信する

コメントを投稿