気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「往后余生」クランクアップ〜ウォレスの投稿

2021-04-10 17:58:00 | 電視劇「今生有你」
こんにちは。

ウォレスが出演するドラマ「往后余生」の撮影がアップしたそうです。李小冉さんが投稿しております。

李小冉
ウォレスの写っているものだけ紹介しておきます。







「往后余生」とは、これからの人生の為にという感じらしいのですが、もしや悲恋?と勝手に想像しております。

そして、ウォレスの投稿
「#往后余生杀青# 春光正好,微风不燥,聂宇晟,杀青快乐!」
(春の光がちょうどよく,爽やかなそよ風)的な感じですかね〜。有名な歌曲の歌詞らしいです。


ウォレスの次の行先はどこなのでしょう?
ここは北京の飛行場らしいので、上海に帰るのでしょうか?


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の「快楽大本営」〜ウォ... | トップ | 「快楽大本営」一部紹介〜追... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2021-04-10 22:43:28
Happy Campは、フリーズしている時間のほうが長くて、あきらめたところで、
お仕事終わっての、帰りの飛行機に乗り込むウォレスの後ろ姿を見て、妙にセンチメンタルな気持ちになってしまいました。
いつも、リュック姿で、この一仕事完了で、帰っていく姿、「一匹狼🐺」的で、
いいですね😍この写真、とても、気に入りました。
打ち上げの花束での写真も、いいお顔してますね。💕
楽しみです。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-04-10 22:53:15
一番肝心な言葉を・・・・・
「お疲れ様でした。ウォレス。」💕💕
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-04-10 23:08:40
ホーさん、私もフリーズしている時間のほうが長かったです😢
今日はそういう日だったのかな。
でも、チラチラ見えるウォレスはカッコ良かったですね😊
返信する
Unknown (Masa)
2021-04-10 23:11:34
今夜は私はなぜか、スマホでしたが全てストレスなく見られました。
しばらくすると公式動画が出てくると思いますので、紹介しますね。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-04-10 23:14:37
Masaさん、ありがとうございます😊
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-04-10 23:33:06
こんばんは。 前回はあまりフリーズすることなく見れたのですが、今回は残念なことにフリーズすることが多くて、なかなか(涙)。 まあ、でも時々ですが、楽しそうなウォレスを見れて良かったです。 公式動画が出るのを待って改めてゆっくり見ることにします。 YouTube映像ならテレビに繋げて大きい画面で見ることもできますし、ウォレスは何回見ても飽きませんし(笑)。 ドラマ徃后余生の撮影が終わったんですね。 ウォレス、お疲れ様ですと伝えたいですね。 今年中に放映されてほしいですが、来年になるんでしょうね。 ウォレスの次回の仕事も気になりますね。 余り、長く休まず活動してほしいですけど、実際はどうでしょうね。(笑)
返信する
Unknown (KIKI)
2021-04-11 00:17:56
ドラマ往後余生のロケ地は上海だったので、ウォレスが北京へ移動され、
哇挖酷寶の張建鵬さんと合流されたようです。
張建鵬さんが微博にウォレスとの写真を投稿しました。
返信する
Unknown (Masa)
2021-04-11 00:19:16
KIKIさん、ありがとうございます😊
微博に掲載されてましたね〜。明日紹介しますね〜
返信する
Unknown (えこ)
2021-04-11 15:29:56
社内❣️恋愛が、皆さんにお祝いされてる?カップル写真みたいね~(^。^)...動画楽しみです!いつも、ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿