気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

久々にウォレス登場

2020-05-20 18:38:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんばんは!【Tineco添可】「520愛が最も大切」キャンペーン(勝手に私が作った日本語です。)でウォレスが登場してます。
予約するとサイン入りのヘアドライヤーがもらえるかもしれないんですね。

髪が伸びて、さらに若返ったように見えます。

Tineco添可】【動画

ウォレスのメモにある「金中水又良」は钟汉良の漢字を分けたもののようですね。
どのサインがしてあるかということを表現しているのでしょうか。
これはバラエティー「我去上學啦」の時にも話題になったようです。

とにもかくにも、最近のウォレスを堪能してくださいね😊

〈追加〉
コメントが素敵です。
Hey 人生有很多表演
Hey 就算你不被了解
请你默默地向前
风景将会 慢慢出现
#520爱是头等大事#
#520表白钟汉良#
#520快乐# 

人生には沢山のステージがあります。
たとえ、あなたがわからなくても、
黙々と前を向いて進んでください。
段々と風景が見えてきますよ。

仕事に疲れた今日の私に元気をくれました。

ブログ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる広東語~Masa日記 | トップ | まだ、はっきりしないので騒... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papel_tokio)
2020-05-20 19:35:34
わぁ! ほんとに若いですね〜。そしてコメントは詩のよう。❤️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-05-20 20:14:09
ホントだ~かなり髪が伸びてる。
今回は、髭は伸ばさなかったんですね。
ちょっと残念😌
でも、相変わらずのお茶目な表情を見せてくれて嬉しいです😊
いつも前向きな励ましの言葉をくれるウォレスに、私もMasaさんと同じく元気をもらいました。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-05-20 20:29:30
おつかれのところ早速アップしてくださり、ありがとうございます。
先程この写真を見て、あのサラサラヘアにまたまたどっきりとさせられてました。
しばらく、様子がわからない状態から登場してくるときは、いつもいろいろとおどろかされますね😊
きっと全体の姿をみたら、10代に見えてしまう程なんではないでしょうか❗😍
(いいすぎかな😃)
あの金中水又良は、二番目の学校での初めての教室での自己紹介でいいはじめたと思いますが😁😁ヘアドライヤー購入のプレゼントとは、やはり、若いファンに向けて、コメントも、17才にむけてのあの歌がおもいだされますね。
この感じですと、やはり、ダンスですかね?
勝手に、頭の中で、このサラサラヘアのヒップホップ系のウォレス君がおどりはじめてしまいました😁😁
返信する
Unknown (ポチ)
2020-05-20 21:34:22
ウォレス! 好久不见〜〜❣️
その新しいヘアスタイル💕
もっとよく見たいですー。
カメラ、もうちょっと上まで映してほしかったわ。
「んー」「フッ」だけでなく、声も聞きたかった!

今日は、わたしにしては、珍しく、スマホを見る暇もないほど忙しくて、グッタリだったのですが、元気になりました😊
返信する
Unknown (Ryu)
2020-05-20 23:40:02
やっと、やっとの登場ですね💕💕
前回の銭会長との二元中継以来でしょうか?
久しぶりに姿を見せる時はいつも驚かせられますが、若く見えるわぁ~ 今回は素顔に近いからカナ?  サラサラヘア-で下を向いてると一瞬ジャニーズの誰か?……(笑)(笑)
イヤ~そんな事ないですね😅😅ウォレス迷の皆さんゴメンなさい🙇🙇
数ヵ月ぶりにウォレスを見れて本当に嬉しい💕💕  ウォレスらしさがいっぱいの動画でした🌟  ホント声も聞きたいわぁ~💕
返信する

コメントを投稿