気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

雑誌 「COSMObride 《時尚新娘》 2018秋季刊 」に登場

2018-08-28 16:24:37 | 雑誌掲載
こんばんは。またまた、雑誌が発行される模様ですね^_^
グラビアの画像は芸術的で秋の気配を感じます〜〜。ウォレスの撮影した写真集「浮光掠影」を彷彿させられるなぁと思っていたら、微博でそんな事をつぶやいているファンがいました。

*画像はこちら
COSMObride 《時尚新娘》 2018秋季刊

表紙に「宇宙级舒适交友指南」と書かれています。「宇宙級に友好的な仲間ガイド」という意味でしょうか?中にどんな事が書いてあるか気になりますね~。
と、新しく色々でてくるので予告していた雑誌の紹介がまだできていないのが自分的に何とも気がかりです。。

*動画
【鍾漢良】《時尚新娘》雜誌拍攝花絮



【参考 ブログ:写真集「浮光掠影」の序文
この写真集の表紙のテイストが似ている気がします。

*しかしまぁ、どんどんクオリティ-が高くなっている気がします。今回は大人の魅力満載ですね。


kumiさん,ポチさん、コメントありがとうございます。【鍾漢良迷の料理
本当に「PART3」期待してしまいますね。

*また、新たな鍾漢良迷ご紹介予定です^^



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティ番組「超級無敵獎... | トップ | 東方衛視「我們在行動」ウォ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと表現するんだろう❓ (Keteru87)
2018-08-29 23:28:52
顔をどちらからの角度からとるかによってこうも雰囲気の違う俳優さんはいるでしょうか。
不思議です。写真も幻想的ですね。
やはり手の表情を作ることによって、多面的なものを作るのでしょうか?
多才だし、私はどのウォレスに集中すれば良いのか???
とりあえず、日本の着いたらバナナ抹茶味を試そうと思っています
ワクワクする情報を感謝です
返信する
暑さを吹き飛ばす〜 (えこ)
2018-08-30 14:12:40
いつも嬉しい情報ありがとうございます。画像が飛び込んできた時新曲のMビデオの撮影かと…動きがシャープで綺麗!連続するシャッター音が聞こえてくる様です。是非写真集なんか欲しいです。大人買いします!
返信する

コメントを投稿