気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

鍾漢良迷の料理

2018-08-26 22:35:36 | ウォレス迷、いらっしゃ~い
*こんばんは。ウォレスのショートビデオを見て、kumiさんがドリンクを作ったそうなのでご紹介します。

*また、こちらはそのビデオの解説です。ミントの葉っぱが爽やかそうです。、
【記事:华丽舞蹈搅动抹茶香蕉的魅力 钟汉良发布《食物狂想曲2》令人神

kumiさんお手製ドリンク


*なかなか美味しいようですよ。この暑い中爽やかでヘルシーなドリンクですね。

*他にも作ってみた方がいましたら、掲示板へ掲載して鍾漢良迷にシェアしてくださると楽しい気がします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「我們在行動」に再び参加 | トップ | バラエティ番組「超級無敵獎... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジ (kumi)
2018-08-27 07:07:30
「食物狂想曲」の動画発信が嬉しくてついチャレンジしてしまいましたが何時も何か足りません(苦笑)でもウォレスが発信する遊び楽しいですね。そして料理は身体に優しいものばかりで自分でちゃんと健康管理されているんだなぁと。
最近乱れた食生活でしたがウォレスのおかげで改善できそうです!
「食物狂想曲」何かのきっかけで食べ物想像してもうひとりのWa➰が現れて料理する、それがウォレスの妄想?幻覚?夢?え!現実ー⁇みたいなウォレスの演技が只々可愛いくて(幸笑)
3の配信がある事期待しちゃいます。
鍾漢良迷になってから楽しくてウォレスに
感謝です。
そしてMasaさん、いつも気にかけて頂いてありがとうござい♡
返信する
美味しそう (ポチ)
2018-08-27 10:10:15
kumiさん、はじめまして。
黒花ちゃんのお人形やクッション、オムライスにひまわり栽培と 愛情たっぷりの作品にいつも驚きと感激です。そして、とても器用でいらっしゃるなぁと尊敬の眼差しです^_^
早速、スムージーも作られたんですね。とても美味しそうです。
ウオレスがバナナを潰している動画を見て、子供たちが小さい頃、熟れすぎたバナナでバナナセーキを時々作っていたことを思い出しました。(その頃はミキサーやバーミックスも無かったので)子供たちも成長し、最近は少し楽になった分、のんびりしすぎているなぁと反省しています。
本当にウオレスの仕掛ける「遊び」は楽しいです。わたしも3に期待です☆
返信する
ポチさんはじめまして! (kumi)
2018-08-28 08:05:04
こんにちわ锺漢良迷のkumiです。
Masaさんごめんなさい!
なんか間違えて途中のコメント3回も投稿しちゃいました、すみません(汗)
ポチさん優しいコメントありがとうございます!
何時もとりあえず挑戦したくなって作り、結果はなんちゃってなんですが…でもMasaさんが何時もブログで取り上げて下さったりウォレスつながりで出会った方々が皆さん温かいコメント下さるので嬉しかったり、楽しかったり(笑)

バナナセーキそうですね、私も子供の時から大好きで息子にも良く作りました‼︎バナナと牛乳が定番ですがウォレスは豆乳やアガベシロップを使いましたね。美容や健康の事色々考えてるんだなぁと感じました。

食物狂想曲レシピ本出せるくらい続いてくれると嬉しいですね〜❤︎
返信する

コメントを投稿