気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

南京見面会

2019-12-24 22:33:00 | テレビ出演・イベント参加
12/23に南京で行われたプロモーション。見面会だったんですね〜。その中のインタビューの様子です。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「解放終局営救」プロモ... | トップ | 映画「寵愛」北京プロモーション »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2019-12-24 23:55:26
北京の楽しいプレミアに続いて南京の見面会……この日は数ヶ所回ったようですね。 相変わらずのトークで、最後に参加したファンの人達と一緒に写真を撮り、色々な顔を見せてくれました🌟🌟  このインタビュー…… 字幕無しなので言葉がわからず、とても残念です😢😢 ウォレスの話している雰囲気だけ楽しみました(笑)
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-12-25 00:14:10
Ryuさん、質問だけは字幕がついていますので、あとはRyuさんの語学力で乗り切ってくださいね。
返信する
Unknown (Ryu)
2019-12-25 00:31:01
Masaさん  私、語学力無いですよ~(笑)  だからウォレスの話している雰囲気だけで……(笑) ウォレスの表情見て楽しんでます❤️
返信する

コメントを投稿