気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「寵愛」北京プロモーション

2019-12-25 00:27:00 | 映画「モフれる愛(寵愛)」
やっと、字幕付きが出ました。12/22に北京で行われた映画「寵愛」のプロモーションです。
こちらはライブでみていたのですが、残念ながら、一瞬でわかったのは恋人役の楊子姍さんが、「ウォレスが素敵❤️」とおっしゃっていたことだけでした😆

聞いて文字おこしをしている時間が今はありませんので、これを待っておりました。
ご覧ください。

どうやら芸能ニュースのようですね〜。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南京見面会 | トップ | 今日は天津〜映画「解放・終... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-12-25 20:37:47
ウォレスも、泣く演技の時に涙が真っ直ぐ棒みたいに流れ落ちるから羨ましいって共演者に言われていたことがあったような気がします。
楽しそうに楊子姍さんとじゃれあっている雰囲気が微笑ましいです
余談ですが、豚さんのお尻って、艶めかしい色っぽさがありますね~
触ってみたい
返信する

コメントを投稿