気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

【お詫び】

2023-09-08 10:46:00 | お知らせ
みなさま

昨日、花台の提案をさせていただきましたが、先方からやっぱり、ダメになった「海外ファン」なら大丈夫という連絡をいただいたのですが、今回は断念しました。

エンタメには、平和が一番ですね。
手をあげてくださった方、期待してくださった方にお詫び申し上げます。
また、ご案内については、ひとまず保留として、表にはでないようしましたので、ご了承くださいませ。

ではでは。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿 | トップ | ドラマ「火綫追凶」シリーズ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2023-09-08 13:08:03
残念ですが、今は仕方のない事だと思います。
いろいろと連絡をとってくださり、ありがとうございます。
月末に向けて、Masaさんも体調を整えてくださいね🤗
返信する
Unknown (Masa)
2023-09-08 23:09:36
ポチさん、申し訳なかったですね。😢
返信する
Unknown (sato tomiyo)
2023-09-09 09:40:42
残念ですが仕方ないですよね、その国によって事情が違いますものね。いろいろありがとうございました。
返信する
Unknown (Ryu)
2023-09-10 11:27:14
Masaさんいつも有り難う☺️
ブログ開けるのが遅く、折角の提案に乗り遅れました……😥😥
今回は残念でしたが、いつか機会が巡って来るかも……  夏バテしないようご自愛下さいね🍀
返信する

コメントを投稿