気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの投稿

2023-09-07 23:11:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
色々あって、投稿が雑になり、申し訳ないです。

ウォレスが投稿していますので、ご紹介します。

🔻微博の投稿です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休み | トップ | 【お詫び】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (槇野園子)
2023-09-20 02:39:26
ウォレス・チョンに嵌ってしまいました。
画面のウォレスは寡黙でクールで優しく笑顔可愛くセクシーな大人を感じさせます。また歌って踊ってる姿はセクシーで素敵❤️彼は才能と努力惜しまないプロ!ファンをとても大事にしてると思います。
中国にこんな素晴らしい大スターがいらした事とても嬉しい❤️🎶しかも年齢より若く肌もきれい大人のスターです。
返信する
Unknown (Masa)
2023-09-20 11:40:12
槇野さん
初めてまして、そうですよね!
そのギャップが私も好きです。
これからもよろしくお願いします☺️
返信する

コメントを投稿