気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「火綫追凶」シリーズがまたまた再放送

2023-09-08 23:08:00 | 電視劇
こんばんは。

私のお気に入りテレビ映画「火綫追凶」シリーズが中国の放送局のCCTVで再放送するそうです。
これぞワイルドなミステリー作品。
当時は割とこんなテイストのドラマが多かった気もしますが、ワイルドなウォレス演じる鍾朗刑事がいい感じです。
今ではテレビではほとんど見ることができないくわえタバコも、懐かしさいっぱいです。
それから、この投稿記事の動画も音楽はこれを使っていいやろか?と思いつつも楽しんでしまいました。
中国語ですが、ミステリーアクションなので、なんとなくストーリーも分かってきます。笑

🔻微博投稿記事

過去記事はこちら



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お詫び】 | トップ | ウォレスのコンサートの映像... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-09-09 00:40:02
勇気凛々なおヒゲのウォレスは格別です😍
返信する

コメントを投稿