気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

【私事ながら】仕事が忙しくなってきました。

2018-11-19 20:31:03 | 四方山話~Masa日記
今週は本業が忙しくなりそうです、帰宅もほぼ毎日9時過ぎになりそう。そのあと家事して云々(笑)
というわけで更新が飛び飛びになります。

今週で「涼生〜」の放映が終わりますので、最後までじっくりとご覧ください。

lilyさん、私はドラマはみていませんが、57話のあらすじは読んでおきますね〜〜。
どうやら程天佑が目が見えた事を内緒にしていたので、姜生が怒って、お互い意地を張り合っていたのでは…と、周りの方の感想をみるとそんな感じだったようですが…。

ひとまず、この辺で。これからご飯の用意〜〜。

追加〜〜
涼生と姜生が結婚する事にしている事も2人をギクシャクさせているらしいですよ〜〜。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【参加者の皆様へ、ご案内を... | トップ | ウォレスの日常的動画 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Masaさんのご飯は香港メシですか? (Keteru87)
2018-11-19 21:35:21
飛び飛びになろうとも楽しみにしているので
よろしくお願いします。
なんのコネクションもないので、ウォレス事情の拠り所です
自分で you tubeとか中国の微博にアプローチ???
うまくできずに時間がどんどんと経つでしょうキット!
返信する

コメントを投稿