気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

【参加者の皆様へ、ご案内を送りました】【締め切りました】BIRTHDAY PARTY ♪

2018-11-18 17:00:00 | ウォレス的四方山話
*申し込みをくださった皆様に、場所などのご連絡をさせていただきました。
届かない等ありましたらご連絡くださませ。
*遠方にお住まいだったり、参加希望でも都合のつかなかった方には、様子をまたこちらでご紹介しますね〜〜。

**********************

*思いがけず多くのお申込みありがとうございました。申し込みの方への詳細なご連絡は、20日頃を予定しています。楽しく交流できたらと思います。

**********************


11月30日はウォレスの誕生日ですね。

そこで、ファンが集まって誕生日を祝おうという企画があります。

日時:11月23日(金・祝)ランチ(12時くらいからの予定)  場所:東京 新宿付近

*参加ご希望の方は、11月12日(月)深夜までに、メッセージの件名に「【BIRTHDAY】」と記載の上、メッセージを送ってください。
*PC版にして右側の欄にメッセージを送れるアイコンがあります。
(このタイトルがないと、いただいたメールに気が付かない場合がありますのでご注意くださいませ)。

*そして大変申し訳ありませんが、場所の予約と人数の都合もありますので、11月13日(火)以降は申込を受けられません。ゴメンナサイ。

*東京付近にお住まいではなく、参加を希望なさっている方がいらしたらごめんなさい。
また、ならないとは思いますが・・・人数が多数になってしまった場合は企画が変わる可能性もあります。

*kumiさんとMasaで運営をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

*ご質問等ありましたら、コメントへ投稿をお願いいたします🙏
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーコメント…。ゆっくりご覧... | トップ | 【私事ながら】仕事が忙しく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Birthday企画よろしくお願いします (Keteru87)
2018-11-10 13:09:35
Kumiさんにもよろしくお伝えください
楽しみにしています
返信する
盛会を祈念しております。 (lily)
2018-11-22 13:53:46
実はBirthday企画発表の時、私、香港におりまして、海外ではブログ等見ないようにしていたので帰国してから知りました。締め切りを過ぎていましたし、東京は遠いので今回は諦めました。(海外より東京のほうが近いのですけど。)
参加される皆様、ウォレスの誕生会盛大にお祝いしてくださいね。その様子など、ブログでお知らせいただければうれしいです。
返信する

コメントを投稿