気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記〜〜海?

2019-09-28 08:29:08 | バラエティ 漫遊記
*こんな投稿がありました。

良民の投稿の模様

*ヨットに乗っています。
且喜o

*海辺?素敵です。
且喜o

*李晨さん、車椅子使用中。
且喜o

*李晨さん、歩きにくそう。。さりげなくウォレスのフォロー^_^
且喜o

追加。こんな記事が。
収録中に、トラブルがあって李晨さんが怪我をしたようですね〜〜。気をつけて旅を続けていただきたいものです。
李晨国外录综艺意外受伤 坐轮椅钟汉良郭麒麟照顾
扒卦者

*そういえば、「誕生日企画」は今のところ4人の方の参加が予定されています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快樂大本営と漫遊記の話題 | トップ | 東京・中国映画週間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2019-09-28 11:58:29
いろいろと、動かれているのですね。
前にアップされた、階段での大柄な男性が降りるのを補助したウォレス君。🙂
まだ登場人物も分からなかったのですが、李晨さんへのやさしい気遣いのウォレス君の姿だったのですねぇ😍
ウォレス君の優しさは、こういうお仕事の陰でいろいろと見られて、いつも、それがわかると感心するばかりです😍
それにしても、ウォレス君のバックパックが、相棒君より大きいのが、気になります😊😁カメラ関係のものやら?持ち物が、たくさんなのでしょうか😁
着ている衣装も、普通ぽくて、やたら、スタイリッシュでないところが、好感持てる気がします。勝手なわたしの印象です。👍
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-09-28 12:12:40
それは、大変だったんですね😔
歩いていらっしゃるし大事ないようですが、出演者もスタッフも、くれぐれも安全に怪我なく帰国できますように···
楽しい番組を心待ちにしています😄
返信する

コメントを投稿