気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

快樂大本営と漫遊記の話題

2019-09-27 21:25:43 | 近況
*さて、まずは「快樂大本営」の動画です。もう、皆さんご覧になってるかな?
*相変わらずのお茶目な様子にニンマリ。
芒果捞八哥
*ホー・ジョンさんとのジャレ具合がいいです。
芒果之家
*お料理の腕はかなり上がったのでしょうか?
钟汉良W良家族


*次に「満遊記」
扒卦者
「《漫游记》路透来了,罗马克罗地亚街头,飞行嘉宾李晨和钟汉良,郭麒麟热聊。三个男人一台戏,而李晨更是身穿短袖分分钟暴露发达胸肌,身材超好~看来李晨已经完全走出失恋情伤,状态极佳哦~ 」
〜〜男3人でダンシトーク中。メッチャ気になるわぁ。李晨さんの大胸筋とかの話をしているらしい。笑笑

(若干、車椅子が気になりますけど。。)

*さらにクロアチアの中国大使館も訪れたとの事。もう中国代表で行ってるみたいな感じですねー。
その記事

*ところで今日は香港関係のイベントにいって、アイバン・ワン君と会ってきました。歌手もしてるけど実業家で手広く日本の文化を中華圏に伝えるお仕事をしていらっしゃっるそうです。彼もなかなかのイケメンで、とっても感じの良い男子でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「解放・終局映画救」の... | トップ | 漫遊記〜〜海? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-09-27 23:06:37
お茶目なひょっこりに、かなり胸がキュンキュンしています❤️
明日が楽しみですね~😄
クロアチアの写真は、確かに車イスが気になりますね。
ウォレスもキリンくんも怪我はしていないみたいだから、ゲストの方?
それとも、他のお客様のでしょうか?
それと私、ウォレスの靴下が気になります。
遠目の写真では、なんか間に合わせでテキトーに買ったソックスみたいに見えませんか?
実はオシャレ靴下なんだとは思いますけど、寒かったのかな~なんて😁
どっちも放送が楽しみですね~😆
返信する
Unknown (Ryu)
2019-09-27 23:40:57
この動画,控え室でしょうか? 振り向きながらのあの動き、あの顔目線……もうメロメロでとろけてしまいそう💕💕💕  ついつい何度も見直してしまいますが、これは素敵すぎて 目のドクです(笑)(笑)
「漫遊記」のクロアチア編は11月9日放映と書かれてますが、これはあくまでも予定ですかね? 
気になる車椅子はゲストの方のようですが、この番組中ウォレスが怪我無く無事撮影できるように祈ってます☺☺ 
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-09-28 00:32:04
アイバン·ワンさん、キリッとした眉が印象的なイケメンですね😆
森山直太朗さんの「さくら独唱」のカバーを聴きましたが、声質がオリジナルにそっくりでビックリしました。
とてもステキな歌声の持ち主ですね😉
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-09-28 11:38:38
Masaです。
コメントをリカバリーしようとしたら、削除になってしまいました。涙。。とほほ
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-09-28 11:51:58
私は昨日読ませていただきました😁
ホント、ウォレスの靴下の趣味は謎めいていますよね~😄
返信する
Unknown (Ryu)
2019-09-28 15:41:11
Masaさん 王友良さんは日本留学の経験があるんですね! だからでしょうか?日本のカバー曲を何曲か歌われていて……… 当然日本語もペラペラかしら?
私は友良さんの「不再同哭」……… (一青窈さんの「もらい泣き」) 好きですねぇ~ 男性が唄うと同じ曲でも又違って感じるから不思議です!
曲筋は関係無いけど、ウォレスが唄った「夕焼けの歌」思い出しちゃいました😊😊
返信する

コメントを投稿