気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

香港金像奨

2023-04-14 00:10:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。
4/16(日)は香港のアカデミー賞のような「香港金像奨」の日になります。

以前、この日に香港に行ってレッドカーペットでミーハーをした事があります。
また、動画配信をしていた事もあるのですが、最近日本では閲覧不可になってしまいました。
昨年は香港に住んでいる知り合いの方が色々調べてくださったのですが、結局音声のみ😆

今年はどうなるのかなぁ。などと思いながらネットを眺めている私です。


香港電影金像獎

香港電影金像獎

香港電影金像獎官方網站

香港電影金像獎

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海南チキンをつくりました。 | トップ | 香港に行きたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿