気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

海南チキンをつくりました。

2023-04-12 22:24:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

今日は、本当に日記です。
体調が戻らず、一応仕事だけはしている状況です。
今日は家族がシンガポール料理で有名な海南チキンを作ってくれました。

お米はジャスミンライスが手に入らなかったのが残念だったようですが、コシヒカリでも十分美味しくいただきました。



そろそろ、ウォレスも日本にいるかもね〜なんて思ってます😆😆
そのために、来週から広東語を基礎から勉強する事にしましたよ〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着替えたウォレス〜Tineco添... | トップ | 香港金像奨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿