気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

香港に行きたい!

2023-04-14 22:53:00 | 香港
こんばんは。

最近、香港へ行きたい気持ちがグッと上がってきました。

私の知り合い、続々と香港に行っております。
あー、その前にコロナの期間に切れてしまったパスポートを取りに行かなくちゃ!
そうそう、その前に体調を整えなくちゃ!
などど思っております。

「マイ・サンシャン」の香港旅行のシーンは見ておりますが、それこそ観光地ばかりなので、行きたいものです。

皆さんとも、香港で待ち合わせしましょ!と3年前に書いてそれっきり。
あの、ちょっと暑くて沢山人がいて、ワクワクする香港へ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港金像奨 | トップ | 極速前進EP8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-04-15 00:50:02
香港でオフ会!
やりたい😍
返信する
Unknown (Masa)
2023-04-15 22:00:21
いくちゃんさん
やりたいですね❣️
返信する

コメントを投稿