気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ちょっとヘトヘトです。

2020-03-10 20:14:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは!
こんなご時世ですが、ワタクシとっても繁忙で、さらにやや体調不良です。(花粉症らしい。。)

今、やっと帰宅します。
という事で、ブログの更新はお休みにして、お気に入り写真を掲載しておきます。

皆さんで火鍋を囲んで楽しそう。
私はお気に入りの火鍋屋さんがいくつかあるんですけど、最近行っていないので行きたくなりました。😉




ウォレスの足の裏〜。

こちらの温泉は雰囲気が台湾にも似ている気がしていて、もう少し調べようと思っています。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「漫遊記」の視聴率 | トップ | 「漫遊記」エピソード12予告編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papel_tokio)
2020-03-10 21:17:43
Masaさん お疲れさま‼️ そんな疲れ気味なときこそウォレスが励ましてくれますよ。いつもありがとうございます。💪😃
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-03-10 21:18:16
火鍋、私も食べてみたいです。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-03-11 00:03:42
Masaさん、こんばんは。
花粉症お辛いでしょうね。
鼻腔の入り口付近にワセリンを塗ると、少しは花粉の侵入を抑えられるようですよ。

やっと、PCの大きな画面で『漫遊記』を観ることが出来ました。
ウォレスいいですね~
火鍋といいゴーカートといい、盛り沢山で楽しさ全開でした。
南山竹海にパンダがいるとわかったときの嬉しそうな表情、なんて可愛らしいひとなんでしょう
そして、お誕生日のケーキにみんなの幸せを祈る優しさ。
ウォレスはやっぱり最高です
最終回は残念ですが、早々とシーズン2に期待します!
今回の靴下チラ見せシーンはアディダスでしたね
返信する
今晩は! (えこ)
2020-03-11 00:19:08
大丈夫ですか?十分御自愛なさってくださいね!…火鍋で思い出すのは、マイサンシャインの結婚パーティーですo(^-^)o嬉しそうな二人でしたねぇ〜近所のレンタル店のワゴンセールの中に、マイサンシャインのDVDが、格安で……新着の時に、購入して持っているのに、買ってしまいました。処分品の様な扱いにね?……つい!
返信する

コメントを投稿