気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「快楽大本営」予告編

2021-03-06 23:47:00 | バラエティ番組出演
こんばんは、ウォレスが1月に収録したバラエティ「快楽大本営」の予告編です。

「実力少年団」の活躍が楽しみ〜。
またまた、若手とじゃれ合う負けず嫌いのウォレスの本領発揮の予感。

ブログ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Tineco添可」新商品発表会... | トップ | ドラマ「錦心似玉」〜感想など18話まで... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2021-03-07 08:04:39
ウォレスの新ドラマで、頭がいっぱいで、すっかり忘れてました。放送されるんですね。
チラリと見えた映像では、OREAの振り付けをしているような..,ジャンプして、高いところの物を取るゲームは、「極速前進」の時も思いましたが、ウォレスへのサービスゲームですよね^_^
とっても楽しみです!
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-03-07 15:08:48
私もすっかり忘れていました😅
実力少年団は経験豊富だから、きっと楽しませてくれますね。
一所懸命すぎてずっこけるウォレスも楽しみです🤣
返信する
Unknown (Masa)
2021-03-07 15:10:31
私もウッカリしていました。
ドラマもいいけど、バラエティのウォレスは格別ですわ〜
返信する

コメントを投稿