気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

バラエティ「快楽大本営」に出演するようです。

2021-01-17 23:12:00 | バラエティ番組出演
こんばんは!

いつも、ウォレスの人外性をバッチリ見せてくれるバラエティ番組「快楽大本営」に出演するようです。

ひとまず1/22に収録があるそうですよ。また、ウォレス迷達が揃ってお見送りって事になるのかな?

中国はそろそろ、お正月の準備でワサワサしているようですよ。


放映はもしかすると春節の頃かもしれませんね。2/12が今年は春節です。

楽しみがまた一つ増えましたね😊😊
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港旅行してきました。 | トップ | ドラマ「锦心似玉/錦心似玉」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-01-17 23:39:45
はい、でっかいお楽しみが増えました😊
ありがとうございます。
ウォレスの面白いところや可愛いらしいところを司会の何炅さんが上手に引き出して下さるので、毎回とても楽しく観ています。
たとえちっちゃいウォレスしか見えなくても、お見送りに行きたくなるウォレス迷たちの気持ちはよくわかります。
近くに行って、同じ空気を吸ってみたいです😊
返信する
Unknown (Ryu)
2021-01-17 23:47:40
いつ見ても楽しいウォレスの一面(お茶目だったり負けず嫌いだったり……一面どころじゃ無いわ😆笑)が見れる「快楽大本営」大好きです❗ 今回は「錦心似玉」の番宣でしょうか?
早く見たいわぁ~🎵今から放映が楽しみです💕
返信する

コメントを投稿