気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

追星星的人 ウォレス出演シーン EP9フルバージョン

2021-06-26 23:16:00 | バラエティ番組出演
こんばんは。

本日の「追星星的人」ウォレスのカットシーンだそうです。
サングラス姿が決まってますね。ひとまず掲載しておきます♪



EP9フルバージョンです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/26「追星星的人」 | トップ | ドラマ「錦心似玉」の二人は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-06-26 23:32:28
このカットでは少し切れていますけど、哇哥は船の中で大きなあくびをしておられました😆
車中でも若干眠そうだった哇哥。
朝ご飯もあまり食べていなかったし、お疲れ様でしたね。
でも、写真を撮るときはシャキッとポーズを決めるところはさすがです。
ウォレスが話したりしているところは、けっこうカットされちゃっているのでしょうかね。
返信する
Unknown (Masa)
2021-06-26 23:34:40
たしか、この撮影の頃はドラマも映画も撮影していたような気がします。
忙しかったのでしょうか?
返信する
Unknown (Aki)
2021-06-27 06:57:35
おはようございます。
宿泊施設に入ったウォレスが窓際の植木に水をあげていて優しいな...と。植物にも気配りできるって素敵です(それを捉えていたカメラさんナイスショット)
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-06-27 18:19:04
Masaさん、こんにちは。
やっぱり、多忙を極めていた時期だったのですね。
露出が多くてファンは嬉しいけど、売れっ子のウォレスはホントに大変。
ありがとう、ウォレス😊

民宿の老板 陳さんが送別に訪れたとき、ウォレスがサッと立ち上がりましたね。
ジェントルマンと評判のウォレスらしい振る舞いだと感心しました。
これは、私も見習うように心掛けているんです😁
返信する

コメントを投稿