気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

6/26「追星星的人」

2021-06-24 23:25:00 | バラエティ番組出演
こんばんは。

6/26もウォレスが出演する「追星星的人」EP9の放映がありますね。

今回のロケ地は福州市平潭島(ハイタントウ)
貓頭墘。田舎のロケーションが最高の所らしいです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお休みします。 | トップ | 追星星的人 ウォレス出演シ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-06-25 17:58:01
まだ続きがあったんですね😆
嬉しいです~
この間ので終わりだと思っていました。
ボケボケです😅
今回も美しい星空の下、ウォレスは眠い目をこすりつつ何を語るのでしょうか?
干潟と格闘する泥だらけのウォレスが見ものですね。
でも、泥まみれでもカッコいいんだよな~😆
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-06-26 22:43:29
干潟にはウォレスいなかった~😂
色白で痩せた男の子と見間違えていたみたいです。
ごめんなさい。
いなくて、哀し···😢
返信する

コメントを投稿