気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「錦心似玉」の二人はベストカップル

2021-06-27 23:32:00 | 電視劇「錦心似玉/恋心は玉の如き」
こんばんは!2021年の大陸ドラマはウォレスとセブンちゃんカップルが最高!って事になったらしいです。

「香港01」というメディアのニュースでした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追星星的人 ウォレス出演シ... | トップ | 今日もウォレスの話題はお休... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-06-28 00:48:54
「恋愛教科書」って、聞くだけでなんだか甘い雰囲気になります。
いろんなところで、いろんなジャンルの投票が行われているのですね。
Masaさんがブログに載せられたものだけでも「錦心似玉」がすべてにランキング入りしているのはすごいことだと感じられます。
数字が大きすぎてなかなか実感するのが難しかったのですが、あのドラマ配信についての反響はこんなにも大きかったのですね。
バラエティのみならず、映画もドラマも目白押しなので、最優秀主演男優賞的なものにも期待出来そう。
本音は、受賞よりも授賞式に出るウォレスが楽しみなんですけどね😄
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-06-28 11:43:37
中国のエンタメ界は、とてもたくさんランキングの場があるのですね。😖💦。なにやかにやで人気度がいつも競争心を掻き立てられ、支持するファンもたいへんだと思います。
台湾でも今年前半期の最も甘いカップルのトップになったというニュースがあったり、いろいろと、まだまだ、ファンを沸かせていますね😃
先日の「追星星的人」いろいろと楽しみにしていた映像が、あれもこれもカットされていたようで、
ウォレスの存在オーラをこちらが画面からさがしていたような感じのエピソード9。😉
だいぶお疲れのように見えましたが、ゲストとしての締めくくりのコメントが、解らないながらの解釈ですが、やはり、とても、素晴らしかった💕
「星を追うことのプロセスの素晴らしくさ」を説くウォレス。何故か、感動で勝手に唸ってしまいました。💕🤗
返信する

コメントを投稿