気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

投稿ありましたね。〜〜残り2日^_^ (追加)

2019-05-15 06:29:11 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*あと2日!21日間連続投稿を目指すという意味で投稿があったんですね。

ウォレスの微博
好好说故事,娓娓道来,触碰心灵,直面灵魂深处 #情有读钟# @钟汉良W良家族 ​​​
(すごく素敵なストーリー,すんなり理解できて,心の琴線に触れる,ずっと心の奥深くに)って相当の意訳というか感覚で解説してます。

*爪が伸びてきたかなぁ笑笑

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 供港壹号の宣伝 | トップ | ドアップですけど。。。ウォ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-05-15 06:37:08
あら〜^_^
まだ、投稿は続いていたんですね。
また、また、早とちり(笑)
このところのウォレス情報の波🌊にのみこまれそうです!!
返信する
Unknown (lily)
2019-05-15 09:52:28
世界読書デーは4月23日から始まったんですが、ウォレスの本の投稿が始まったのが25日だったんです。
21日間なのに19日間投稿だったので「最後の三日って、まだ二日続けるの?」と疑問でした。
ウォレス投稿続けてたんですね。すごーい
でも、「孤高の花」の第三夜のほうがロマンチック
返信する
Unknown (lily)
2019-05-15 10:10:24
Masaさん、私勘違いしてました。
微博に表示されてる投稿時刻は現地時間ですね。
23時は日本時間で24時ですね。
本当に長い間夜遅くまでチェックしていただいてありがとうございました。
私は早寝して朝ブログを見るので申し訳ない気持ちでいっぱいです<(_ _)>
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-05-15 11:05:32
寝る前に、Weiboを開けてみたら、ほんの数十分前に更新がされてました。期待してみたわけでもなく、その前の「3日」のことがなにを意味しているのか、分からなかったので、まだ続けていたのだわ❗と。
本も、200ページ台にすすんでいるので、あと2日❗
最終日アップは、本の最終ページになるのでしょうか?
その時には、どのような画像を見せてくれるのでしょうか❗💕
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-05-15 19:01:19
本当だ〜Masaさん、
深爪派にしては、伸びてきてる❣️

コメント翻訳サイトで訳して見ましたが、
魂というフレーズが2回も❣️

ウォレスが深く感じる物語なのでしょうか
かなりの長編???

未だ本は届かずz(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-05-15 19:07:04
やだ〜Masaさんのステキな訳文がある〜
見落としてました。ごめんなさい🙏
やる気を削ぎますよね。お許しを。

やっぱり、琴線に触れるようなお話なんですね〜〜
楽しみです❣️
返信する

コメントを投稿