気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日は天津〜映画「解放・終局営救」

2019-12-25 20:04:00 | 映画「解放·終局営救」
今日は、作品の舞台になった天津でプロモーションだったようです。




囲み取材的な。。
sarshfina


そして、こちらでも。。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「寵愛」北京プロモーション | トップ | 映画「解放・終局営救」予告... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-12-25 20:22:37
プロモーション行脚ですね~
距離感が全くわかりませんけど、中国は広いから移動だけでも大変でしょうね。
晨光乳业の写真にはゾクゾクさせられました。
沈思黙考する愁いを帯びた表情、右の口元には殴られたような青あざと生々しい傷、とても美しくて一枚の絵画のようです。
返信する
Unknown (Ryuう)
2019-12-25 21:34:52
精力的に北京、南京、天津と…… 行ったり来たりして、ウォレスにとって今年はクリスマスどころでは無いですね~   姚哲を演じたウォレスの評価も高いですし…… 公開まであと2日…… 見たいですね~💕 日本公開が無理ならDVDで…… でもあの迫力、是非劇場で見てみたいです🌟🌟🌟
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-12-25 23:42:54
訂正です。
明日は南京、
29日には香港にも寄るらしいです。
香港に行きたい🇭🇰
返信する

コメントを投稿