気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

雲行き怪し〜ここで!→視聴中です😀😀

2020-07-19 20:23:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは。

「這!就是街舞」について気になりまして。。
台湾のサイトをみていたのですが。。雲行き怪しいです。
日本だとエリアの問題でみられないとか。。そんな記述も😱😱😱
さてどうなることやら。。
そして、番組は2時間30分にも及ぶようです。。
うーん。辛い。

こちらから昨日の放送分みられそうですね。
ただ今視聴中です。面白いわぁ。
こちら
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスへのインタビュー | トップ | やっとみられました〜這!就... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-07-19 20:48:07
Masaさん、こんばんは。
どうも難しそうです。
早々に諦めました
一週間遅れとかでもいいから、観られるようになるといいですね。
でも、どなたか成功されたら教えてください。
それまでは、MasaさんやWallace娜哇哇🐸さんご紹介の動画を観て楽しみます。
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-19 21:18:09
いくちゃくさん
見られそうなところリンク貼っておきました。
【优酷】がフリー公開したんですね😀😀
返信する
Unknown (kumi)
2020-07-19 21:26:29
优酷アプリからみれてまーす😊
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-19 21:30:46
kumiさん、私もです。ウォレスカッコいいけどタオルの数にドキドキしたりしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-07-19 21:47:49
タオルは3位でしたね。
ウォレス 箱覗き方可愛いですね😆
選手選び長丁場ですね。
TVとは違って飛ばしても見れてますね😊
返信する
Unknown (kumi)
2020-07-19 21:49:15
名前忘れてしまいました🙏
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-07-19 22:08:30
Masaさん、ありがとうございます。
6分過ぎても観られています~
ウォレス、頑張っていますね👍
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-19 23:53:45
kumiさん
大丈夫!無問題(もうまんたい)です。
いちいち、ウォレスが他の3人より可愛めですよね〜。
そして、ジャクソン君もちょっとトボケたところが愛らしいですね〜。
返信する

コメントを投稿