気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今夜の「快楽大本営」〜ウォレスの投稿

2021-04-10 17:43:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
ウォレスの投稿

「已是嫦娥仙子 @景甜 好友 @张彬彬Vin 今晚 @快乐大本营 一起见!#快乐大本营# 」



景甜さんは、嫦娥仙子さんの扮装なんですね。中国の月の女神さまのようです。







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日!「快楽大本営... | トップ | ドラマ「往后余生」クランク... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-04-10 21:18:48
お互いに投稿し合うなんて、仲良しさんですね😄
张彬彬さんと景甜さんは公認のカップル?
中華芸能界ではあまり隠さないのでしょうか。
黄晓明さんとアンジェラベイビーさんのカップルを思い出しました。
もう古いですか😁
返信する
Unknown (えこ)
2021-04-10 22:07:05
いくちゃくさん今晩は!ジン・ティエンさん、18年に、卓球の中国代表、金メダリストの張継科選手との交際を公表、大物カップルとして注目されているそうですよ?破局してなければですが?…1244
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-04-10 23:05:08
えこさん、こんばんは😊
景甜さんには真の恋人がいらっしゃるんですね。
情報ありがとうございます🤗
二人は気の合うお友だちなんですね。
返信する

コメントを投稿