気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

バラエティ番組「王牌对王牌」に出演

2023-10-20 20:52:00 | テレビ出演・イベント参加
ウォレスが出演します。

浙江衛視「王牌对王牌」 8:56から放映。

いくちゃくさんありがとう。ここからみられます

ただいま出演中です。

このシーン笑いました😆





▼予告編

▼こちらも

明日と勘ちがいしておりました。すみません。

🔻こんな投稿も!









コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々話題はありますが・・ | トップ | チベットのウォレスの投稿 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-10-20 21:43:34
YouTubeでライブやってますね❤️
返信する
Unknown (Masa)
2023-10-20 22:04:06
なんと、30分遅れでみられるなんて!
ティファニーちゃんとの息の合ったところをご覧ください。
返信する
Unknown (ポチ)
2023-10-20 23:05:14
「私語」が見たくて、最後まで頑張って見ていたのに、エンディングと共に途中で終わったのが残念!!
返信する
Unknown (Masa)
2023-10-20 23:25:06
ポチさん、そうだったんですね。
途中退場しましたが後で見てみます。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2023-10-20 23:52:35
ひたすら「啥」を連発するウォレスと、「鍾漢良」で乗り切ろうとするマイ・サンシャイン・コンビに爆笑でした😆

ポチさん、1番だけだったけど「私語」やっぱり格好良かったですね😍
あの終わり方は、テレビだからしょうがないのかな😂
返信する
Unknown (Masa)
2023-10-21 00:23:52
シャオトンちゃんとのデュエットも決まってましたね〜。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2023-10-21 00:30:25
そうでしたね😄
返信する

コメントを投稿