気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

【締め切りました〜1/31】バレンタイン企画でーす

2021-01-30 18:28:00 | お知らせ
締め切りました〜。
ご参加ありがとうございました😊

こんばんは。

さて、お待たせしました。ウォレスへのバレンタイン企画です。
愛を込めたメッセージをお願いします。
*お名前の記載は「漢字」か「ローマ字」で必ず記入をお願いします。
*削除キーは必ず記入して、編集できるようにしておいてくださいね〜。

内容は全て台湾迷に渡しますのでご了承下さいませ。

では、こちらから登録をお願いします。
登録パスワードは一番下に記載しておきます。
→削除しました〜。

【お願い】
登録したら、お手数ですが確認の為、「バレンタインメッセージ書いたよ~」
とこちらのブログにコメント投稿をお願いします。
また、困ったことや質問などコメント投稿してくださいませ。


————〈メッセージ例〉————
「情人节快乐」(ハッピーバレンタイン)大陸版
「情人節快樂」(ハッピーバレンタイン)香港・台湾版
「Happy Valentine’s Day!」(ハッピーバレンタイン)

「我一直在支持你」(いつもあなたを応援してます)大陸・香港・台湾版

「我什么时候都会为你加油的」(あなたをいつまでも応援します)大陸版
我什麼時候都會為你加油的(あなたをいつまでも応援します)香港・台湾版

「我对你着迷」(あなたに夢中です)大陸版
我對你著迷(あなたに夢中です)香港・台湾版
________



コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 往后余生の撮影風景 | トップ | 春晩リハーサル »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-01-23 22:16:07
Masaさん、こんばんは。
質問で~す。
前回同様、使用する画像はこの一年くらいのものが良いのでしょうか?
返信する
Unknown (Masa)
2021-01-23 22:21:32
今回は制約はないみたいです。
ただ動画にできるようにハッキリした画像を選んでくださいね〜。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-01-23 22:24:25
はい、了解です😊
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-01-24 11:23:27
また、お世話になりたいと思ってますが、ハンドルネームのことですが、
私、前回載せていただいたのと同じでよろしいでしょうか?
漢字とローマ字とのことなので、ふと悩み。
返信する
Unknown (ポチ)
2021-01-24 11:28:54
投稿しました。
これで、大丈夫かしら?と、ちょっと心配です。
何か修正する点がありましたら、ご連絡ください。
いつもありがとうございます。
お世話になります🙏
返信する
Unknown (Masa)
2021-01-24 11:44:34
ホーさん
そうですね〜。できたら漢字かローマ字にした方が文字化しない気がします。
「开始是何以琛」とかどうでしょう?→中国訳。
あとはローマ字ですかね。
「始は何以琛」とか。。ほかに好きなハンドル名を使うのも有りですかね〜。
返信する
Unknown (Masa)
2021-01-24 11:45:51
ポチさん😄😄😄
ナイスです。いいですね〜。素敵です。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-24 12:22:44
平仮名が入っているのと、初め「何以琛」が、文字化けするとのことで
使えなかったので悩みました。
Masaさんの今回のアドバイスで、どちらに決めようとおもいます。
有り難うございました😊
返信する
Unknown (Masa)
2021-01-24 12:23:47
この名無しさんはホーさんかな?
はい、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-01-24 12:25:15
名前いれずに送信してしまいました。ホー🍀でした。
すみません🙏☺️
返信する

コメントを投稿