気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

春晩リハーサル

2021-01-31 17:16:00 | テレビ出演・イベント参加
こんにちは。

2/12は春節ですが、春晩のリハーサルにウォレスが参加したそうです。
さてどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?
私はどうにか今のところ2/12は休暇の予定です。




























*追加です。
空港へ向かうウォレス

ちなみにレイくんも春晩に出演するらしく、写真が掲載されていました。
今、北京には芸能人が集結なのかしら😆😆
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【締め切りました〜1/31】バ... | トップ | 今日は節分ですね。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2021-01-31 18:10:25
忙しい活動ですね👍😁
なつかしいです。中国の番組をリアルで初めて見たのが、これだった記憶が・・!
びっくりの画面でした。たしかMasaさんの手引きがあったから、観れたとおもいます。あの極寒の大階段で素足にみえるスタイルでしたよね。記憶がたしかでしたら、なのですが・・・😄😄
で、このキャップも、日本のブランドだそうですね。soloistとか。情報をみました🤗
そして、物持ちの良い方で、妙にうれしくなってます😄
あのリュック、可愛い馬の刺繍がしてあるものかとみえました。
ファンになりはじめの頃見たリュックで、あまりに可愛らしかったので覚えてました。後ろ姿にあのお馬さんのリュックが、みえたのは、なつかしさと温かい?人柄を感じました🤗💕思い込みでしたら、ごめんなさい😁
返信する
Unknown (Masa)
2021-01-31 18:55:58
ホーさん
さすがみているところが違います。
このキャップは日本で35,500円で取引されている模様。

https://www.farfetch.com/jp/shopping/men/takahiromiyashita-the-soloist--item-15315332.aspx
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-01-31 20:12:40
Wa~、そんなにお高いのですか❗
すこしそのブランドのサイトを見てきましたが、若い頃からファッションはとても好きで関心があることみたいでしたので、このブランドのテイストも、いままでのウォレスファッションにつながっているのかなとも、勝手に思えました。🤗
思えば、あのリュックです。あれが、どこのお品なのか、興味津々で😁😁
あの感じが、変でなく可愛らしくて、欲しいほど気にいってます😄😄😄こんな自分も、笑えます😄
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-01-31 20:18:20
「這!就是街舞」が盛り上がったし、映画やドラマが待機中だし、春晩の出演はかなり期待していました😆
嬉しいです!!!
キャップは日本のデザイナーさんのものなんですね。
ウォレスが日本の物を身に着けているだけで、なんだかじわじわと喜びが湧いてきます。
リュックの絵柄はお馬さんなんですか。
そんなに長く使っているなんて、お気に入りなんですね。
チラッとなのに、お馬さんに気付いたホーさんすごい!
空港でのショットはやっぱりオーラが違いますね。
遠くからでもそれとわかるスター性、華があって輝いています。
背も高いし、スタイルもいいし、カッコ良すぎて目立ってる🤣
春晩ではどんな出し物をやるのかな~
楽しみです~
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-01-31 22:09:34
ホーさん、リュックはドルチェ&ガッバーナらしいですよ!
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-01-31 22:56:48
確認できました😄
でも、日本では手に入らないみたいです。
残念ですね😢
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-02-01 00:51:41
いくちゃくさん、ありがとうございます。🤗
あのブランドなのですか❗
スッキリしました🤗🤗すごい、調べて下さったのですね😃
ありがとうございました。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-02-01 18:17:17
いつも皆さんに耳より情報を教えてもらうばっかりなので~😅
喜んでいただけて私も嬉しいです😊
返信する
Unknown (Masa)
2021-02-02 23:39:27
いくちゃくさん、
ドルチェ&ガッバーナ!ありがとうございます😊
ホーさん、
リュックには全然関心をもっておりませんでした。教えていただいてありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿