気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ワタクシごとですが。。ここ1週間はかなり忙しいのです。

2019-03-23 22:16:23 | 四方山話~Masa日記
今も仕事中ですが、かなりの時間を仕事に費やしております。
ここ1週間が山場かなぁ。というわけで更新ができないと思います。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「解放了」の記事 | トップ | ちょっと休憩 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2019-03-23 22:45:35
Masa さん  こんなに遅い時間までお仕事なさってるなんて………  本当にご苦労様です🙇🙇  温かくなったり、急に寒かったりで体調崩さないように気をつけて下さいね🌸🌸
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-03-24 00:30:47
誰が桜の花を降らせているのかなーー❣️
忙しいと言う漢字は、心を亡くすと意味が、、、

MASAさんは、 凄いです
匂い立つような、写真を撮れるのですから、、、
仕事を楽しんでくださーい
返信する
加油! (えこ)
2019-03-24 01:24:04
お忙しいのに、いつも有りがとう!年度末ですか?お体に気を付けて、乗り切って下さい。打ち上げは、お花見ですねぇ?〜
返信する

コメントを投稿