気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「解放了」の記事

2019-03-21 09:43:18 | 映画「解放·終局営救」
*この作品、ずっと世間への公開を控えいたそうです。昨日の記者会見で少し情報が出てきたようです。

*とはいえウォレスのインタビューをみると納得の秘密主義なんですね。笑笑。

*映画のスチルがいくつか出ています。
电影解放了
同じ記事

*ウォレスに重厚感ありますよね〜〜。いい感じです。


*撮影風景→ウォレスのインタビューにもありましたが
なかなかハードな現場のようです。
小Jenny無言

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バンパイア・ウォレス」も... | トップ | ワタクシごとですが。。ここ1... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2019-03-21 10:43:22
Masa さん 写真記載有り難うございます☺☺   このウォレスとても素敵ですね❤❤  他のも見たいなぁ~  でもこれ以外のスチール写真、開けられません😓😓 もう1つ下に書かれているアドレスと同じものですか??
返信する
Unknown (Masa)
2019-03-21 10:48:41
もう一つリンクを貼ってみました。
返信する
Unknown (Ryu)
2019-03-21 12:51:03
Masa さん 有り難うございますm(._.)m 折角余分にリンクを貼って頂いたのに、残念ながらこちらも見られません……… 但し写真下のリンクは見れるので、同じものであれば大丈夫です❗ 
返信する
Unknown (ポチ)
2019-03-21 13:01:39
このスチール写真、本当に素晴らしい!
表情、たたずまい、存在感...。様々なストーリーを想像させてくれるようです。
微博やインスタにもウォレス の軍服姿が溢れていて、ファンにとっても"見たい"姿なんでしょうね。(もちろんわたしも!)
記者会見のウォレス もツヤツヤのお肌で、大スクリーンのアップにも耐えうる美しさだなぁ〜と昨日からコーフン気味のわたしです^_^
返信する
インタビュー記事教えてください!! (mati)
2019-03-23 20:44:34
いつも、最新情報ありがとうございます。
ウォレスが、女性の歌手に扮するのを暴露したって本当ですか?
ワクワクします。10月まで、待ちきれません。
教えていただいた天壇に行って、後ろ姿の写真を撮るのが今年一番の目標です。
返信する
Unknown (Masa)
2019-03-23 22:09:22
ポチさん、私も興奮です。
Ryuさん、お役に立てずすみません。
matiさん、そんなインタビュー記事があるんですね〜〜。
返信する

コメントを投稿