気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ『我在未来等你』の主題歌リリース

2019-08-28 18:40:41 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*次々と新しい発表があるのでついていくのが大変!ウォレスの新曲です。テレビドラマの主題歌で『嘿,你还好吗?』というタイトルのようです。

ウォレスの投稿
『嘿,你还好吗?嘿,17岁的你们还好吗?@电视剧我在未来等你 那些经历那段故事,未来都有意义。戴上耳机,开始听歌了吗?#17岁的钟汉良##我在未来等你##亚洲新歌榜# 』

「へイ,相変わらず元気にしてる?ヘイ,17歳の君たちも元気かい?ドラマ『我在未来等你(未来の君を待っている)』そのいくつかの経験やストーリーは、将来全て価値のあるモノになります。イヤホンをつけて、聞いてね?」

動画】【動画

*昨日から微博で17歳のウォレスという言葉が飛び交っていたんですが、そういう事だったんですね〜〜。

*MVのシーン。ウォレスが優しい先生かお父さんのような眼差しというかんじですね〜〜。
芒果娱乐



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「寵愛」宣伝 | トップ | ウォレスと豚のBELL〜映画「... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-08-28 20:32:52
ウォレスのこの歌
ジーンとしみました❣️
優しい、眼差しは
彼のこれまでの人生とオーバーラップされ
若者への応援歌になっていますよね
と共に自分への応援歌でもあるのでしょうか
もちろん年齢問わずにみんなの応援歌に
なっている気がしました
返信する
Unknown (ポチ)
2019-08-28 20:36:19
ウォレス の優しい歌声が、いいですね。
真面目に、努力して、人生を着実に歩んできたウォレス だからこそ、より深くメッセージを送ることができるような気がします。
後半のウォレス の若き日の映像は、とても感慨深いです。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-08-28 20:43:15
今、全部みました!後半感動しますね〜〜。ウルウル
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-08-28 20:47:10
Masaさんも、たいへんいそがしいですよね\(^-^)/
ほんとうに、目まぐるしい🤗静かにしていたわけでは、ないのですね。
で、まだ一回しかこのMVみれてませんが、すごくいいです。👍👍👍👍
普通に見ても、よいMVでしょうが、ファンにとっては、じーんと感慨深くて、
私のようなにわかファンでも、涙でそう💦
インスタに上がってる画像、冬のセーター姿。このセーター、凄く素敵💕でお似合いで、好みです。セーターとか、デザインもののチョイスが、少し個性的で、私には新鮮にみえます。素敵ですね😍
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-08-28 20:56:35
ホーさん、そのインスタの画像はMVのトップ画面のようです。ステキな画像ですよね。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-08-28 21:08:24
心温まる優しい歌ですね~😊
何回か聴いているうちに突然涙が溢れてきました。
すべての若者たちに送る応援歌であると同時に、ウォレスの生まれ故郷で大変な思いをしている若者たちにも思いを馳せているかもしれないような気がして…
努力したことは決して無駄にはならないよって、日々自分を高める努力を惜しまないウォレスに言われると、素直にそうだなあ~と思えます😊
返信する
Unknown (ポチ)
2019-08-28 21:20:27
いくちゃくさん、ステキなコメントに涙が出ます。
本当にそうですね〜。
すべての若者に、明るい未来が待っていますようにと祈りたいです。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-08-29 00:29:15
ポチさん、ありがとうございます。
私たちみんな、ウォレスに首ったけですね❤
返信する

コメントを投稿