気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

必見!雑誌「ICON-F時尚画報」【追加】

2019-07-01 18:43:18 | 雑誌掲載
*素敵なページが紹介されてます。昨年とは違う、深みのある雰囲気ですよー。

*明日の発表が楽しみですが、私達にもみられるのかしら〜〜??

ICON-F时尚画报

THE BEST TIME OF MY LIFE
"Why is this arrangement?"In the intermission between changing sets and relighting.He would spend all his time thinking.asking,how to take a role,how to convey emotion when it comes to acting,he hunts for adventure.”how much is it? “after the show,he changes into casual clothes and rides a shared bike



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌「ICON-F時尚画報」動画 | トップ | 雑誌の発表〜〜。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-07-01 19:30:18
わたし、蟹?を前に座ってる写真がとっても気に入ってます^_^
映画のワンシーンみたいじゃないですか💓
なんとなくですが、香港ぽい。
わたしの勝手なイメージですけど。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-07-01 20:28:58
Masaです。
私も!私も〜〜❤️❤️
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-07-01 20:59:19
Masaさん、このカニ料理は?

私も尋ねてみたい、
どうやって役を作っていくのか❣️
そして、どうやって感情を伝えようと考えるのか❣️
常にちょっと先を見据えて、
考えているウォレスの表情❣️
ヤラレます(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-07-01 22:32:38
ふぁ~~~~~~~
なんだろうこの写真、その圧倒的な存在感ゆえに眼を放すことができません。
一枚の写真で、こんなにも雄弁に自らを語ることが出来るなんて、ウォレスってなんて魅力的な人なんでしょう❤
先日、友人に「晨光牛奶」のピンクのポロシャツ姿のウォレスと、クルーカットにオシャレ無精髭を生やしたウォレスの写真を見せました。
彼女曰く「同じ人とは思えない」と
「ウォレスが髭を生やすと、カッコよすぎてファンがざわざわするんだよ~」って言うと、
「わかる~」ですって
彼女は、ウォレスが女性と写っている写真の、女性部分をぶった切って(笑)転送してくれる、好朋友です
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-07-01 22:43:13
ポチさん、よく見てみました。笑。タイルが香港ぽい雰囲気を醸し出しているのでは?
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-07-01 23:51:00
いまさら、ジッと下に書いてある文字も読んでみました。誌面も興味深いですね〜〜。
返信する
Unknown (ポチ)
2019-07-02 07:22:02
Masaさん、細部まで、よくご覧になってる。
わたしは、お料理は拡大してみたんですけど(笑)
ちょっとエキゾチックな壁紙とか、ウォレス の衣装、たたずまい。ライティングや全体の色調など..バスの窓から見た香港の夜の街が思い出されました。
下に書いてある小さな文字には、いつものように、仕事熱心なウォレス の様子が書かれていたんですね。
最後のshared bike というのが、ウォレス らしいなぁと思いました^_^
返信する

コメントを投稿