気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

雑誌「ICON-F時尚画報」動画

2019-06-30 12:23:19 | 雑誌掲載
*7/2に発表されるそうです。(ICON-F時尚畫報)

芒果之家
「钟汉良新杂志预告来袭 七月二日期待新鲜小哇上线」

*動画は同じです。
ICON-F时尚画报
新娱

*こちらは見やすいとおもいます。
動画



ワイルドで素敵ですよね〜〜
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスがいっぱい^_^ | トップ | 必見!雑誌「ICON-F時尚画報... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (素敵ですね〜❤︎)
2019-06-30 13:01:35
今年も素敵なウォレスを撮影してくれてICON-Fさんに感謝です❤︎去年の緑のジャージにジャケットを羽織ったウォレスをずっとスマホの待ち受けにしていたのを思い出しました〜
今年は大好きなお髭のウォレスを撮影してくれていて嬉しいです‼︎
7月2日楽しみに待ちたいと思います♪♪
返信する
Unknown (kumi)
2019-06-30 13:07:56
すみません、名前にコメントしちゃいました〜(汗)
返信する
Unknown (ポチ)
2019-06-30 13:25:33
去年に続き、また、この雑誌に登場するんですね!
去年、いくつも発売された雑誌の中でもICON-Fのグラビアが一番素敵だと思ってました。
今度はお髭ウォレス !
とっても楽しみです^_^
返信する
Unknown (Ryu)
2019-06-30 13:28:02
Masaさん 立て続けに素敵な情報を有り難うございます🙇🙇
昨年の今頃、色々な雑誌にウォレスが登場したのを思い出します!又々今回も素敵なウォレスが見れそうです💕  すでに動画は何回もリピートし、一時停止までして表情確認しちゃいました!(笑)(笑)  雑誌の発売楽しみです❗ ひょっとしたら、今年も次があるのカナ~?
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-06-30 13:57:11
Masaです。
kumiさん、無問題です〜〜。
ちょうど、昨日も香港好きの方々と昨年のウォレスは雑誌に沢山出ていた〜〜なんて話題していたところでした。こんなワイルドなウォレス!たのしみですね〜〜。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-06-30 14:04:31
ちなみに、テーブルに美味しそうなものが。。気になります。早くグラビアを見たいなぁ。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-06-30 14:45:51
さらに追加!これからウォレス祭りってことになると楽しいですね〜。
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-07-01 20:52:04
ウォレス迷のヴォルテージが
一気に上がりましたね〜〜
私も名前のところにコメント入れる
Kumiさん同様
ヒゲ、ウォレスには動揺します(*≧∀≦*)
ネットのお買い物苦手❣️
私もこの雑誌欲しいけど、、、
返信する

コメントを投稿