気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

雑誌の発表〜〜。

2019-07-02 12:15:50 | 雑誌掲載
日本時間の13時間に発表なんて。。仕事中です(呟き)

*ポチさんの言う通り、予約してしないと見られないらしいですね。「ちゃんと買って、閲覧してね〜〜。予約の人にはサイン入を配布〜」なんていう案内もありましたね〜〜。

*とはいえ、ちょっと涼しげな画像みつけましたよ。
钟汉良 ICON时尚画报 留言抽十个茶几送电子刊 (不断加码中)



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必見!雑誌「ICON-F時尚画報... | トップ | 「ICON-F時尚画報」の画像に... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-07-02 14:35:11
いろいろと微博を覗いてみたのですが、今回の雑誌は電子版のようで、わたしのリサーチ能力では、中身を見るのは、難しそうです。
2、3枚見つけた写真も、どことなく物憂げで、怠惰な感じがたまらない〜^_^です。
紙の雑誌としても発売されるんでしょうか?もし、そうなら、手に入れたいです❣️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-07-02 21:58:11
「夏日雅痞大叔」の写真、大好きです❤
悪ぶって尖った風情でありながら、そこはかとなく漂う上品さがたまりません
都会の喧騒を逃れ、東南アジアの避暑地でリラックスしているウォレスって感じがします。
ウォレスが大好きだぁ~~~~~❤
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-07-03 11:24:19
Masaです。
コメントを一部削除しています〜〜。
ご承知おきくださいませ。
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-07-03 13:31:40
涼しげな画像が削除されたのでしょうか
残念ながら見れませんでした〜〜
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-07-03 16:58:20
keteru87さん、
きっとMasaさんがちゃんと教えてくださると思いますが、とりあえず、私の場合はタブレットでは見られなくて、PCならバッチリ見られました。
「カニ前のウォレス」も茫然自失級のカッコ良さですが、「夏日雅痞大叔」も悶絶級のカッコ良さです👍👍👍
見られると良いですね😆
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-07-03 19:00:14
Masaです。
スマホでもみられますので、タブレットが見られないのかもですね〜〜。
PCでチャレンジしてみてくださいませ。
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-07-03 23:25:07
いくちゃくさん、ありがとうございました。
このコメントを見る前に駄目元で開いたら
何と見られました。渋い顔をしたウォレスが
初夏らしい姿で❣️
無邪気な笑い顔が私的には1推しですが、、、
ワイルドなウォレスも目が離せませんね❣️
返信する

コメントを投稿