気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「来不及説我愛你」が湖南衛視で放映されます。→訂正があります。

2020-12-03 20:54:00 | 電視劇
こんばんは。

湖南衛視でウォレスが主演のドラマ「来不及説我愛你(らいぶーじーしょお うぉあいにー(普通話)/ろいばっ かっぷ しゅー うぉごい ねい(広東語))」が放映されるそうで、ウォレスとリー・シャオランさんの動画が微博にいっぱい出ていました。すでに最初の放映から10年くらい経ったドラマですが、さすが!人気がありますね。

「このドラマでウォレスに落ちた!」という大陸ファンも多いと聞きました。
たまたま、ウォレスのイベントで出会った大陸の方もそんな方をおっしゃっていました。

日本でもこのドラマ大好きな方が割と多いようです。

12/5から毎晩→毎朝でした!痛恨のミス!ごめんなさい。
日本時間9:30より放映です。



「钟汉良 李小冉《来不及说我爱你》
12月5日起每天上午八点半湖南卫视偶像独播剧场。和你一起重温慕容四少和静婉的虐心爱情」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの誕生日動画〜ウォ... | トップ | オフショット »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-12-03 22:44:15
Masaさん、こんばんは。
広東語の読み方も併記されていますが、今回は広東語バージョンなんですか?
そういうのがあるのかどうかも知りませんが、もしそうなら、また観てみようかなと思います。
返信する
Unknown (Masa)
2020-12-03 22:52:02
いくちゃくさん、
この作品は広東語バージョンはあるのかしら?
おそらく今回は中国語だと思います。
広東語のタイトルは、私がちょっと書いてみたかったからです。
中国系の方と話す事が有れば使えるかなぁなんて思ったもので😅
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-12-03 23:58:24
そうなんですね😄
覚えられるかな~メモしておきますね。
でも、あのお似合いの二人が広東語で愛を語り合うところを想像すると、なかなか興味深い気がします。
広東語ならもう一回とか言いましたが、たぶん普通語でももう一回観ます🤣
ウォレスとリー・シャオランさんが共演するかもしれない新ドラマへの期待も高まりますね。

返信する
Unknown (Masa)
2020-12-04 00:24:17
いくちゃくさん、
そうなんですよね〜。
新ドラマに言及している方も多いです。
12月クランクインという噂もありましたがどうでしょう?
個人的には、恋愛ドラマ以外も見たいと思っていますけど。。世間が許してくれないかなぁ。笑笑
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-12-04 08:13:57
やっぱり映画「世紀風暴」ですね!
来年は、コメディも一本いっときますか🤣
返信する
Unknown (kumi)
2020-12-04 11:32:44
「来不及说我爱你」は大好きです。
ウォレス が演じた四少は強引なんですよね〜
幾つもの障害がある主役のふたりの切ない表情に兎に角惹きつけられた作品でした。あれから10年...
今もし、新しいドラマにおふたりが出演するなら私は心がホッコリするラブコメとかが見たいなぁなんて思ってしまいました😆💕
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-12-04 17:52:59
ファンも、いろいろな意見あると思います。
わたしも、主役二人の公私共の熱情に思い切り、引き込まれました。いま、いろいろとドラマのシーンが上がっているので、改めてみましたが、、やはり、ウォレスのペイリン、言葉ないです。上手すぎ❗ラブシーン、しばし言葉なく、静かにスゥーと流れるペイリンの涙💧あらすじもドラマチックなので、それに流されてしまうけれど、じっくり見ると、またまた、ウォレス讃歌になってしまいます。
余りにいろいろと強い印象のドラマだったので、この二人はこのイメージで終わっていてよいかなと思います。
できれば、新作は見るからに若い女優さんではなくて、演技派といわれるような女優さん相手の大人なドラマが、見たいですね。なかなか、中国ドラマでは、若い人のドラマでないと制作されないのだろうかしら。
あっ、その前に、「幸福的理由」を、是非❗❗海外ロケまでしているのだから、是非みたいですよね😃
返信する
Unknown (Masa)
2020-12-04 21:17:22
kumiさん、ホーさん
この演技派の2人で熱いシーンてんこ盛りですから、惹きつけられるのでしょうね〜。
なんせ、わたくしは未だに見られていないので💦
大人の2人のラブコメ面白そうですよね。
ショートスパンで放映してくれないでしょうかね〜笑笑
返信する

コメントを投稿