気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

イメキャラTinecoの宣伝です。

2024-04-24 21:00:00 | CM
こんばんは。

ウォレスがイメキャラをしている家電の会社「Tineco」の宣伝です。

自動調理器を案内しています。


個人の投稿でしたので、私の方でリアクションしてトップにおいてありますので、ご覧いただけると思います。

コンサートの時とはまたちょっと違う印象ですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お礼】花牌のご協力申し込... | トップ | 中華ドラマハマってます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-04-25 20:27:23
ふわふわ巻き毛に色白のツヤツヤお肌、ぱっちり朗らかな瞳にふっくらした紅い唇、どこの美少年ですか?😆
シャツまで可愛らしいですね❤️
返信する
Unknown (Masa)
2024-04-26 00:08:38
ホンマに可愛らしいな〜。
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-04-26 09:45:30
このはっきりした話し方、声のトーンが大好きです🥰
返信する

コメントを投稿