気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

中華ドラマハマってます

2024-04-25 23:31:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは!

昨年から家にいる事が多くなって、つい昼間に放映している中華ドラマ見ております。

今見ているのは、「宮廷の諍い女」「国子監は花ざかり~ロマンスは最高学府で~」です。

とはいえ、モニター対応を初めて、さらに7月からは多分、また仕事を始める事になりそうです。

大丈夫か?私!
と思って心配してます。

ちなみに「宮廷の諍い女」に出演している温待医を演じる張曉龍(チャン・シャオロン)さんってどっかで見たことあるなぁとおもったら、「十月圍城」に出演してましたね。

皆さんもハマってる中華ドラマおありなのでは?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメキャラTinecoの宣伝です。 | トップ | 今夜はお休みします。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-04-25 23:48:39
張曉龍さん! 李重甲ですね!
「十月圍城」ではウォレスに敵対するなかなかのクセ者でしたけど「宮廷の諍い女」ではどんな役なのでしょうか😄
少し前にはまっていたのは「琅琊榜」です。
はまりすぎて、終わったときにはちょいロスになりました😆
返信する
華流ドラマにどっぷり! (えこ)
2024-04-26 01:09:55
こんばんは!
今配信されてる新しい作品やら沢山視聴しています♪
女主のスン・リーさん主演でTOKYO MXで「月に咲く花の如く」観ています❣️
ピーター・ホーさん・・名優さんが沢山出演しています☆
前にも観たのに⁉️名作です!是非お勧めの作品です(^.^)
返信する
Unknown (Masa)
2024-04-26 07:55:02
張曉龍さんは、すっごく素敵な待医を演じております。キャラが違うので、気がつきませんでした。😆

えこさん、
このドラマはもう主演だけでお腹いっぱいくらい、面白いわけがないって感じですね。☺️
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-04-26 09:40:00
「宮廷の諍い女」女優さん美しいですね😊
張曉龍(チャン・シャオロン)さんは、このドラマでは一途な良い役ですが、「十月圍城」ではいやーな役でした。

その他今視聴中は、アレン・レン「美人骨〜前編」
チョン・イー「沈香夢〜前編」「永楽帝」
と相変わらずイケメンチョイスです🥰
返信する

コメントを投稿