気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

【お礼】花牌のご協力申し込みは、ただいま19名!

2024-04-23 18:57:59 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

締切は4/30ですが、ただいま、花牌のご協力するとご連絡いただいた方が19名!

初めてご連絡いただいた方もチラホラ。

なんとも嬉しい事です。

たまに、業界関係者の方などに「ウォレス・チョン」ってどのくらいファンがいるのか聞かれるのですが、全然検討がつかないので、「15人くらいですかね〜」って答えたりしてたんですけど。
それ以上いらっしゃる感じですね。




ウォレスがイメージキャラクターをしているtinecoの宣伝もしてますね。

明日掲載しますね。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシーウォレス | トップ | イメキャラTinecoの宣伝です。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-04-23 22:44:12
15人で吹き出しました🤣
いやいや、もっといるでしょう!
20人くらい?😆
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-04-24 07:21:41
なにをおっしゃいます!
我らが推しですよ!
21人くらいでしょ!
返信する
Unknown (Masa)
2024-04-24 20:55:21
いくちゃくさん、姫ちゃん
そんな感じかもしれないですね〜。
返信する
Unknown (昭和girl)
2024-04-25 00:03:01
え!…そんな感じなんですか〜
イチ推しでなくても隠れファン結構いるかと思っておりました… 今まであまり夢中になる程の推し居なかったので 私には『孤高の花』は衝撃的でした✨
返信する
Unknown (Masa)
2024-04-25 00:37:26
昭和girlさん
ネタですから〜笑。
ただ実際に未知数なんですよ。
ブログ自体の閲覧は、毎日1000は超えてますけどね〜。
返信する
Unknown (昭和girl)
2024-04-25 19:52:26
やり取りを拝見してネタなのは存じておりますとも
了解した上でのコメントでした〜(笑)
ブログの閲覧者が常に沢山いらっしゃるとは思っておりましたが…思っていたより多かったです。
私は毎日チェック出来て居なかったりですが…😊
返信する
Unknown (Masa)
2024-04-25 23:12:46
昭和girlさん
乗ってくださりありがとうございます😄
返信する

コメントを投稿