気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

やっとみられました〜這!就是街舞EP1→追加!フルバージョン

2020-07-19 23:41:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは。
やっと見ることがてきました。「這!就是街舞 エピソード1」
ダンスは元々好きなのですが、何かに情熱を掛けて頑張っている若者達をみるとワクワクしますね〜。
そして、このダンスバトルは、毛巾(タオル)の数が重要なポイントであること、ダンスの色々な技法の詳しい解説があり、それがわかると楽しさが増すことなどがわかりました。
何より、パフォーマンスで雰囲気が分かるから言葉が分からなくても楽しめるのがいいですね😊😊

ちなみに、ウォレスのチームとレイくんのチームとがバトルした選曲、個人的にはツボでした。😆😆
「Get Up Offa That Thing」→ゲロッパ!
「Lalala」→よく美容院で流れてました😀
「美少女戦士セーラームーン」

あとはたまに、アース・ウィンド・アンド・ファイアーの曲とか流れたりするとノリノリになりますって。。歳がバレバレですね。

ひとまず优酷では視聴できるようですよ。

来週がまた楽しみです。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲行き怪し〜ここで!→視聴中です... | トップ | オフショット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-07-19 23:52:17
わたしも优酷アプリから、見ることができました。
(少し飛ばしましたけど)
見るのもちょっと大変ですけど、収録は、かなりの長丁場で、体力が入りそうですね。
ウォレスのチームは、惜しかったですね。
審査員にもう一人女性がいたら、違う結果になっていたかも。セーラームーンは、女の子たちに大人気でしたから。
お相手の张艺兴さんが、最後に「真的リスペクト!」と、ウォレスに言っていましたが、わたしも〜と思いました。
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-20 00:13:26
ポチさん、私も1.5倍とかにして観てました。
隊長さん達、なんだか皆んな好青年でいいですね。しかし、ウォレスは落ち着きは相変わらずない😅ですが、やっぱり歳の甲というか人生経験の豊富さが漂いますね〜。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-07-20 16:07:04
昨夜、やっと通しで本編をみることができました。半分諦めていたので、お知らせありがとうございました。
大体、次々の動画で、出ているところはみれていたようですが、全体をみて、
まぁ、またたいへんな分野に挑戦したものだと、驚きと改めて彼の挑戦魂には
感服💕レイ君曰くの、リスペクト、同感です。その彼の精神に改めて感動してます。
その上に、いわゆるジェントルマンなのにあの子供のような無邪気さ。思いが表情にも、行動にも直ぐにでてしまうようで、失礼かもしれませんが、見ていて決して悪気を感じさせないので、好きなファンにとっては、たまりませんね💕
で、この番組、出演者も思いっきりテンション高く熱いので、見守っているのも、
疲れました。いわゆるヒップホップダンスのいろいろな型の見せ合いの戦いなのですね。型をたくさん知ってこなす❗それが勝ちにつながるということであれば、卓越した躍り手を確保しなければ。
レベル高かった。ウォレス君が始めの頃、「バトル、バトル、バトル❗❗❗」と顔を歪めて言ってましたが、その大変さがよくわかりましたね。
しかし、凄い人ですね。向上心が強くて挑戦することが、すきなのですね🤩
今週の土曜が、後編ですか。最後の予告が、わきゃわきゃ?!のウォレス君の表情❗頑張って見なければ\(^-^)/
返信する

コメントを投稿