気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

オフショット

2020-07-20 21:40:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは。
この後ろ姿にグッとくるのは私だけではないはずです。

「這!就是街舞」は感動的でした。それにしても、ウォレスのダンスは凄いですね〜。よく身体が動きますね〜。

さて、公式微博サイトでオフショットを掲載していました。
細かいチェックをかかさないそうですよ。












コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとみられました〜這!就... | トップ | これも必見!と次週予告 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-07-20 22:56:39
背中で語るウォレス。
く~っ、カッコいいです。
昨日は半分だけ観て、今日やっと全部観終わりました。
ウォレスのセーラームーンいいですよね。
審査員も迷っていたけど、確かに甲乙つけがたいです。
ウォレス迷としては、断然ウォレス・セーラームーンがイチ押しです。
セーラームーンが中国であんなに知名度があるって驚きました。
みんな踊りながら、口元はちゃんと日本語の歌詞を口ずさんでいらっしゃるし、最後の目元に手を持っていくのがセーラームーンの決めポーズなんですね???

それにしても、ダンサーの方々が皆さん個性的で、観ていて飽きないですね。
あの人やこの人、あの人も。
一回観ただけですけど、もう忘れられない人たちばっかりです。
次の放送も観られるといいなあ
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-20 23:00:54
いくちゃくさん
セーラームーンは中華圏でも大人気だったんですよ〜。もちろん、皆さんコスプレもしてます😆

確かに参加者の方々、皆さん個性的で輝いてますよね〜。どの方も魅力的!
やはり、参加者が主役よね〜。なんて思いながらワタクシは楽しんでます。
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-07-24 21:33:58
どこまでも真摯に
自分に向き合う
ウォレスに魅せられる❣️
返信する

コメントを投稿