気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

新年快樂〜ウォレスの投稿

2022-02-01 12:22:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんにちは。

今日は旧正月です。大家、新年快樂〜。

さて、ウォレスの投稿がありました。
今夜はドラマ「今生有你」がいよいよ最終回ですね。

「家事平和稳拿捏,人间芳华共余生,花朝月夕多胜意🤏👨‍👩‍👦✌️聂宇晟人设到位 祝大家新春快乐!今晚#电视剧今生有你#结局 」
(家庭は幸せで落ちつている,人の素晴らしさは共に暮らす事、過ごしやすい時が多く上手くいく。聂宇晟はしっかりやっていける)
こんな感じでしょうか。まぁ美しくてめでたい感じということで。汗。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「今生有你」〜軍哥 | トップ | ドラマ「今生有你」29話、30... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-02-01 14:14:43
新年快樂🍊
昨日分、なんとか見られました😆
若い軍哥と淡静のシーンを見ていると猛烈に泣けてきました😭
初めは、ケンカ早い困ったちゃんだとばかり思っていましたが、知れば知るほど愛すべき人柄がわかってきました。
いつまでも頼もしい兄貴です。

今晩は無事に見られますように😊
返信する

コメントを投稿