気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「今生有你」〜軍哥

2022-01-31 22:50:49 | 電視劇「今生有你」
こんばんは、軍哥こと「王骁/王驍(ローレンス・ワン)さん」の投稿です。すっかり軍哥にハマってしまった私です。

「志军儿游戏在人间 快乐似神仙~ 感谢各位[作揖]祝安康!#孙志军下线# 」
(志軍ちゃんは人間として遊んでるけど、神様みたいに楽しそう)




調べたら、な、なんと!ドラマ「三生三世十里桃花」で私がお気に入りだった司命星君を演じていた彼!だったんですね😆。
キャラが違っていて気がつきませんでしたが、思いやりが深くて、優しいという共通点はあるみたいです。
彼は、お母様が有名な女優さんで、カナダの留学を経て俳優さんになったんだそうですよ。

1978年生まれという事で、ウォレスより年下です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「今生有你」27話、28話 | トップ | 新年快樂〜ウォレスの投稿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-01-31 23:57:49
さすが役者さんですね~
おとなしい役から軍哥まで変幻自在😁
どんな風にも変身可能なんて、うらやましいお仕事や。
やり方が良いか悪いかはともかく、平平くんを楽しませようと全力投球する軍哥は、平平くんにとって永遠に大好きなお父さんでしょうね。
ウォレスよりも年下なんや~🤣
返信する
Unknown (Ryu)
2022-02-01 00:18:13
王骁/王驍 さんは「三世……桃花」だけでなく、三世の桃花シリーズ「運命の桃花」「夢幻の桃花」の全を通して司命星君として出演しています。同じ人物を演じているのは王骁/王驍さんだけだと思いますよ❗
返信する
Unknown (Masa)
2022-02-01 00:52:08
Ryuさん実は、これも、たまたま司命星君が出演している回を見かけて、いい俳優さんだなぁ。癒されるキャラだなぁと思っただけでシリーズも本作もほぼ見ている時間がなく、未見です。😅😅
軍哥と同一人物だと気がついたのは凄いですね〜。
返信する
Unknown (Masa)
2022-02-01 00:52:58
いくちゃくさん
ホント、愛が子供につたらるんやね〜って私も思いました。
返信する

コメントを投稿