気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

どうしても眠くて仕方ありません。

2022-10-17 21:57:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

どうしても眠くて更新できません。

というわけで、ネットで話題になっている最近のウォレスの写真を置いておきます。このショートカットが良いそうです。
いかがですか?
若い〜。という声が多めな模様。



そういえば、以前、この時期に頻繁に台湾に行っていたことを思い出しました。
日中は暑くなるものの、真夏ほど暑くもなく気持ち良く過ごせた時期でした。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張から戻ってまいりました。 | トップ | 粉ミルクメーカーのCM »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-10-18 01:09:06
このウォレスで話題は持ちきりですよね。
うんうん、この髪型はめちゃめちゃ可愛らしいと思いました😆
若いというか、都会から生徒5人くらいの小学校に赴任してきた先生、もしくは離島の診療所に派遣されたワケありのお医者さん、もしくはイルカの研究をしてる学者さんって感じがします。
ちょいと想像力過多ですみません😁
キュートなのは間違いないです。
返信する

コメントを投稿