気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

4/13 19時開幕!

2024-04-13 10:01:00 | 演唱會
おはようございます。

今日の現地時間19時(日本時間20時)から、ウォレスの北京コンサートが開幕します。

今日も、投稿を探しまくってライブ感盛り上げて行きます。

コメントもお待ちしてますので、お時間と暇のある方がいましたら、よろしくお願いしますね〜

そういえば、小紅書にウォレスのコンサートに行く日本の方の投稿を見つけました!

もし、このブログをみつけたら投稿してほしいものです。

ウォレス北京演唱會、チケット発売〜2 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

ウォレス北京演唱會、チケット発売〜2 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

こんにちは。香港のチャットをみていると、明日の北京コンサートチケット発売に備えて大忙しのようです。🔻大麦網のサイト、ここで販売します。https://m.damai.cn/s...

goo blog

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日! | トップ | ウォレスの投稿〜今夜会いま... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ちゃん)
2024-04-13 11:23:15
いよいよですね。
楽しみにしてます!
返信する
Unknown (Masa)
2024-04-13 11:39:49
掟破りのウォレス迷が、たくさん投稿してくれる事を🙏祈ってます。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-04-13 17:22:42
8時ですね!
ダッシュで帰ってスタンバイします!
これに匹敵する予定なんてありません😆
返信する

コメントを投稿