気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス北京演唱會、チケット発売〜2

2024-02-29 14:53:48 | 演唱會
こんにちは。

香港のチャットをみていると、明日の北京コンサートチケット発売に備えて大忙しのようです。

🔻大麦網のサイト、ここで販売します。

明日3/1 中国時間12時に発売です。

今回は、不自由な腕を抱えて、あまり詳しくない土地(と言っても北京には二回行ってますけど😅)にトランジットしながら帰ってくるのはなかなか不安もあり、断念してしまいましたが、どんなコンサートを見せてくれるか楽しみです。









コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京演唱會のチケットは3/1発売 | トップ | 4/13に北京で会いましょう〜... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-02-29 21:25:31
チケットを手に入れたいファンはドキドキしているでしょうね。
とりあえず、サーバーがダウンしませんように😊
返信する
Unknown (Masa)
2024-03-01 10:09:57
いくちゃくさん
行かないと決めてもドキドキします。
返信する
Unknown (ショコショコ)
2024-03-01 21:09:04
こんばんは
チケット、手に入りました
中国人の先生に取っていただきました
ビザは申請中ですが間に合いそうです
私の夢を叶うために相談に乗っていただきありがとうございました🙇
返信する
Unknown (Masa)
2024-03-01 21:43:54
ショコショコさん
良かったですね❣️
多分まだ、時間があるのでビザも間に合うのではないでしょうか。気をつけて行ってきてください。
また、レポートをお待ちしています。
返信する
Unknown (ショコショコ)
2024-03-01 23:00:15
承知しました
北京市内の移動は、地下鉄とタクシーを利用しようと思ってるのですが、支払方法は、今どのようになっているか分かりますか?ネットで、QRコード決算(アリペイ等)が主流になっていて、クレカや現金は使えないと情報があったので…
もしお分かりでしたら教えて下さい
返信する
Unknown (Masa)
2024-03-01 23:12:56
ショコショコさん
アリペイがスタンダードですが、都市では現金もクレジットカードも使えると聞いています。
アリペイは、確か今は現地でなら外国人でも使える方法があるはずです。ネットにも出ているので調べてみてください。
地下鉄は深圳でも現金が使える券売機があったので、多分使えるはず。
最近は、現金決済を断ると政府から指摘されるようになったと聞いているので大抵大丈夫じゃないかと思います。
念のため、中国語の先生にも聞いてみてくださいね。

それから、これはお願いなんですが、たくさんのウォレス迷がこのブログを見ております。ブログの仕組み上、できたら一番上の投稿にコメントしていただくと、多くの方が閲覧しやすいので、ご協力していただけると助かります。
返信する
Unknown (ショコショコ)
2024-03-01 23:32:15
ごめんなさい
仕組みが全く分からなくて…
一番上の投稿にコメント…とはどうしたらいいですか?
返信する
Unknown (Masa)
2024-03-01 23:42:27
ショコショコさん
説明が悪くて🙇ゴメンなさい。

一番上の投稿(スマホ)とは、最新の投稿の事でした。一番上は固定記事ですもんね。

今日なら3/1の投稿「ウォレス迷いらっしゃ〜い ウォレスの北京コンサート、チケットをゲット!」が最新の投稿となります。
返信する
Unknown (Masa)
2024-03-01 23:50:54
【追加】その最新の投稿記事にコメントいただけると、スマホで閲覧している方も見やすいんですよ。
返信する

コメントを投稿