気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日は啓蟄ですね。

2020-03-05 19:55:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは、今日は啓蟄ですね。
春が近づいていると同時に最近かなり多忙です。
ですので、今日は、昨日撮影した画像を投稿しておきます。







ウォレスの元気そうな笑顔が良かったですね〜。

啓蟄といえば、香港映画「楽園の瑕(東邪西毒)」なんですけどね〜。
このエピソードは以前にも書いていますが、また後日。😆

ブログ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Tineco添可」新作発表会 ... | トップ | 掃除機とウォレス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-03-05 20:23:11
Masaさん、お疲れ様です。
打小人の日ですね
今年は沢山の香港人が厄払いをしたいと思っておられるでしょうが、外出も控えないといけないし、ジレンマに陥るでしょうね。
春の生命力を身体に取り入れて、元気に過ごせるよう願います。
それと、ウォレスったら黒花ちゃんの頭を濡らしすぎですね
「パパ、もう止めて~」という黒花ちゃんの声が聞こえてきました。
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-03-05 23:27:11
これが通販なんですか? 売らんかなの感じがまったくしませんでした。
見ていてゆったりした気にも。
確かに黒花ちゃんの頭、濡らし過ぎ!😀
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-03-06 16:47:54
papel_tokioさん、こんにちは。
いつも全力投球がウォレスのいいところですよね😊
愛娘の頭も全力で濡らします🤣🤣
返信する

コメントを投稿